中ノ倉山 11月4日

11月4日(月・祝)晴

前回時間切れになった阿難坂峠へ下山した登山道登り返す。
夜半からの雨も出発前には上がり、尾根上を歩く頃には精進湖も望めるように回復した。
パノラマ台分岐からはメインルート外れ微かな踏み跡を行く。
現在の千円札裏面の富士山撮影地からは新雪を被った
姿を堪能。
何も道標無い仏峠から闇迫る本栖湖畔に下山した。

 

高尾駅7・10高尾山IC7・21河口湖IC8・13精進8・36~48女坂峠9・44~50三方分山10・30~37精進峠11・14~19(1305峰)11・49~12・13根子峠12・26パノラマ台分岐12・40(1146m先13・29~37中ノ倉峠13・49千円札富士山撮影地13・51~56(1125m先の鞍部14・19~25中ノ倉山14・56~15・07仏峠15・21~28本栖湖いこいの村15・56~16・05河口湖IC16・48八王子18・14新宿19・05

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鳥居 (金曜日, 08 11月 2013 07:06)

    心配したお天気も回復し、紅葉を満喫できたとても爽やかで気持ちのいい秋の1日でした
    私も当日撮った千円札裏面の富士山の写真をPCのデスクトップ背景に設定していたので、こちらのブログを開けてびっくりしました
    本当に綺麗な富士山でしたね
    どうも有り難うございました

  • #2

    inoue (土曜日, 09 11月 2013 21:31)

    女坂峠から稜線歩き始めた頃は雲の中だったが、時間の経過とともに雲が切れ素晴らしい写真が取れましたね、感謝・感激。
    多忙でその他写真もやっとアップ致しました。